夜のぷらぐど庵

推敲少なめでお送りしています

毒5

 MEVIUS GOLD IMPACT 100's 6mg をメインに、 ploom S 2.0 をサブに喫煙しているわけですが、 glo Hyper+ のモニター募集があったので応募しました。3箱ついてくるお試しタバコ目当てです。タバコ代を少しでも浮かせたくて。

 

 glo との操作感に違いは感じません。タバコの味は好き嫌いがあると思うので触れられませんが、吸い終わると本体がやたら熱い。夏にこんなもん使えない。

 モニター条件であるアンケートの回答にも同様に書きました。改善されるでしょうか。

 

 もう、タバコはあれにしちゃうので使わないんですけどね。