夜のぷらぐど庵

推敲少なめでお送りしています

手巻きタバコ始めました

 副流煙は周囲の人に迷惑だし、紙に入ってる燃焼剤が臭いし、新型コロナの影響で屋内の喫煙スペースはすぐ閉鎖されるし、充電とクリーニングは面倒だし、そもそも電子タバコ美味しくないし。もう電子タバコも紙巻タバコも吸ってられるかと辞めました。

 あれは数ヶ月前のこと。

 JT の会員サイトで「手巻き体験しませんか?」みたいなキャンペーンがありました。ピースの葉っぱを使って手巻きする。ブレンドして愉しむことも出来るって。応募しましたが外れました。
 しばらくそのことは忘れていたんですが、仕事中に立ち寄ったコンビニに、手巻きタバコスターターキットなるものが売られてて、帰宅してからネットで調べました。
 それでもまだしばらくは忘れていたんですが、近所のドンキに手巻きタバコスターターキットが売られてて、これはもう呼ばれているに違いない、と。

 手巻きタバコ始めました(笑)

 美味しい、安い、面倒臭い。です。

f:id:h_yokkoi:20210821000457p:plain

何が好きなのか分からなくて彷徨ってる表